« 2012年11月 | メイン | 2013年02月 »

2013年01月 アーカイブ

2013年01月11日

というかいらなくなったものは、物干し台です

"マンションから一戸建てへ引っ越した際、不用品というかいらなくなったものは、物干し台です。

布団が2つ干せる結構大きめの物干し台だったのですが、引っ越し先の一戸建てでは、ベランダの手すりの部分に布団が干せたのでいらなくなりました。

引っ越し前に住んでいたマンションのベランダは奥行きがあったので、ベランダに置いて使用していました。たたむこともできるし便利でした。

でも引っ越し先の家のベランダは奥行きがあまりない、長細い形状だったので、使用しづらく、布団も手すりに干せるしで、しばらくは室内に置いていました。

そして天候の悪い日には室内干しとして利用していました。それはそれで便利だったのですが、部屋に置くには大きすぎ、思い切ってリサイクルショップに売りました。

引っ越しすると不用品って必ずでるものですよね。"

About 2013年01月

2013年01月にブログ「秋田県のおすすめ引越し業者お見積り」に投稿されたすべてのエントリーです。新しい順に並んでいます。

前のアーカイブは2012年11月です。

次のアーカイブは2013年02月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type